この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嫁姑、毒親、不登校、引きこもり等の相談に答えます

独りで悩んでいないで先ずはご相談下さい。お役に立ちます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
嫁姑、毒親、不登校、引きこもり等の相談に答えます 独りで悩んでいないで先ずはご相談下さい。お役に立ちます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容】 はじめまして。岩手県盛岡市で専門霊感カウンセリングのお店『ル・ファム』 を開いているChitoseと申します。 通常はお店で直接カウンセリングをしているのですが、評判がよく、全国から カウンセリングを受けたいとご相談をいただくようになりましたので、お電話 でカウンセリングをお受けします。 私の霊感で、あなたのオーラを受け取りつつ、私の学んだ臨床心理学などの 知識を使い、辛いお悩みを解決する方法をお話します。 霊感だけでなく、正しい知識をもってアドバイスさせていただくスタイルがご信頼をいただける理由だと思います。 [得意なカウンセリングメニュー] ・恋愛の悩み ・人間関係の悩み ・職場の悩み ・アダルトチルドレン(AC)の悩み ・家庭内問題(DVも含む) ・子育てのやや見 ・依存症の悩み ※その他もご相談ください。 辛いお悩みは一人で考えていても解決しません。しかし、私のカウンセリングスタイルはご自身で解決する方法を気がついていただく方向へ誘うことを目標にしています。 ゆっくり、お話しながら、ご一緒に辛い状況を解決してゆきましょう。 私も夫婦関係の問題で苦しんだ経験を持つ過去があります。 みなさまのお悩みに寄り添い、そして解決する。 1回のカウンセリングで元気になっていただくことを目指しています。 ぜひ、どんなお悩みでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

☆名前(HNでも可) ☆性別 ☆年齢 ☆ご職業 ☆具体的内容・今後どうありたいか をお伺いさせてください。 霊感はあなたのオーラを感じ取るスタイルです。 霊の力だけで、あなたのお悩みが解決する訳ではありません。 一緒に話しながら、解決策をアドバイス致しますので、ご自身で実践をしてみてください。 《鑑

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ル・ファム Chitose
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者