秘密から愚痴、お怒り、悲しいことまで何でも聞きます

プロのカウンセラーがあなたのお話を全て受け止めます。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの良き話し相手になります。 友達や家族などには話にくい秘密があるのだけれど、誰かに聞いてもらったり意見が欲しい。大嫌いなママ友や同僚と付き合うには? 嫁、姑のこんなところが嫌だ。同僚のこんなところが嫌だ!! 部下が言うことを聞かないなど、毎日の生活には沢山ストレスがありますよね。 周りに話しても共感してもらえずにますますストレスが溜まったり・・・・ 本音で色々と話せる人がいない、噂話のネタにされないか不安で誰にも話せない…そんなあなたの話を何でも聞きます(*^^*)愚痴でも大丈夫です。 全部話してスッキリしましょう。 ■完全秘密厳守■守秘義務に遵守致します■ 盛岡でプロのカウンセラーをしております。幅広い年代の方からご指示いただき、「恋占い」も好評です。

購入にあたってのお願い

経験上、話を聞いてくれる人が居るか居ないかで、その人のストレス度の高さは全く違います。あなたが気持ち良く明日を迎える為に良き話し相手になりますし、一緒に解決出来る様に全力で寄り添います。ひとりで悩まずお気軽にお電話下さい。 ☆時間制限がある場合は遠慮なく言って下さいね。 (短い時間でも全く問題ないのでお気軽にお電話下さい) ☆もし不安などがある方はご購入前に、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ☆初めての方もお気軽にお電話下さいね。 盛岡でプロのカウンセラーをしています。お悩みから嬉しいこと、愚痴まで何でも対応可能です。ただし、アダルト話はノーサンキューです。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ル・ファム Chitose
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者