この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンの使い方に関するご質問を承ります

パソコン初心者の方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
パソコンの使い方に関するご質問を承ります パソコン初心者の方にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Windows搭載パソコンの使い方に関するご質問にお答え致します。 可能な限り素早い回答を致しますので、よろしくお願い致します。 【基本的なご質問の種類】 ・Windows OSの基本操作 ・Microsoft Officeの基本操作 ・コントロール パネル等の設定について ・コンピュータの基本的なトラブルについて その他の質問も対応できますが、要相談でお願い致します。 基本料金は1つのご質問に対するものでありますので、複数希望の場合は追加料金を頂ければ幸いです。 Microsoft Officeに関するご質問も承っております。 その他パソコンに関するご質問は、ぜひ一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

〇トラブル等のご質問については、必ずしも問題の解決を保証するものではありません。 〇ご質問時には、Windows OSのバージョン、Microsoft Officeの場合は、これについてもバージョンをお教えください。 *バージョンは、「Windows XP」や「Word 2010」といった表現で構いません。 *主にパソコン初心者の方のご質問を想定しておりますので、上級ユーザーの方の高度なご質問にはお答え致しかねることがございます。ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ずんだ餅屋
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者