あなたに癒しを届けます

誰かに言いたい、けど言えないそんな悩みを抱えていませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの悩んでいること、苦しんでいること、辛いこと、困っていること… それ以外に話を聞いてほしいなどでも大丈夫です✨ 気軽に相談にお越しください!癒される声とよく言われます。 相談の際、あなたのことを知りたいという気持ちとまた次回もご利用いただけたらと言う気持ちから、相談メモを取らせて頂いております。 またご利用の際は、前回利用したということとお名前を教えていただければ、幸いです(〃..)) ペコッ どんな些細なことでもいいのです まずは、ご相談ください! 私は今までたくさんの方々に、相談に乗って頂き、そのおかげで今の私があります。 この恩を、こんな形ですが同じように、相談を求めている方に返すことで、恩返しになるのではと思い、始めることと致しました。 まだまだ経験は浅いですが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お名前、ご希望のお依頼(相談のカテゴリーや、してほしいことなどできれば具体的に)教えていただけるととても助かります。 できれば、年齢を教えていただけると嬉しいです。 ただ、言いたくなければ言わなくても大丈夫です! アドバイスがほしい場合は、そう言っていただけると助かります。 私なりにあなたのことを考えて、アドバイスさせていただきます。 個人的な連絡の、やり取りはいたしておりません。 ご了承ください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

蒼 ao
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者