サービスを探す

実質0円で会社の定款を作成します

自分で手続きするより、お得で簡単に会社設立!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:1人)

サービス内容

会社の立ち上げを検討する方必見
実質0円で専門家が会社の設立手続きを代行します!
税務顧問契約なども不要なのでとってもお得で安心です。

なぜ、実質0円で会社の設立手続きが代行してもらえるのか、ご説明します。


会社を設立するには、通常定款の認証と登記の手続きが必要です。

そして、定款を、紙で作成した場合には、印紙税が4万円発生します。

しかし、電子定款とすることでこの印紙税4万円は不用となるのです。

でも、電子定款を作成するには、専用の機械を購入し準備や設定が必要です。

ご自身で揃えた場合には、4万円以上費用がかかる場合もあり、さらに設定に多くの時間が必要です。

そこで、定款作成のプロが、あなたのために、電子定款を作成します。

定款を作るには、会社法などの知識が必要です。
ご自身で作成した場合には、後から変更が必要となる可能性もあります。

特に、会社を設立した後に、許認可をとりたかったり、
補助金、助成金を獲得したい方においては、専門家へ依頼をすると良いでしょう。

定款作成のプロに、実質0円で、作成を依頼しませんか??

株式会社の場合も、合同会社の場合もご依頼OKです!

お気軽にご相談ください

トラスト行政書士事務所
所属会:千葉県行政書士会 
登録番号:14100255号
保有  :特定行政書士登録
     東京入国管理局申請取次行政書士
     


自分で手続きするよりも、お得に、簡単に会社を立ち上げましょう!!

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

電子定款の作成のサービスです。

登記手続き費用、定款認証実費費用は含まれておりません!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス