元幼稚園教諭&保育士で現在2児の母が相談にのります

先生、保護者、親、ママ友、様々な角度からアドバイスが欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分が経験しないとわからないのが育児です。保育です。先生も親も悩んでいます。そんなあなたのモヤモヤを少しでも晴らすお手伝いができれば嬉しい‼︎ あなたはよく頑張っています。 「保育者ならこうするけど、親としてはこうしている。ギャップがしんどい」「我が子に発達しょうがいがあるのでは…」「クラスにいるあの子は発達しょうがいの可能性が高いと思うけれど親は受け入れてくれない」「ママ友関係キツイ」「先生が頼りなく、不安だ」「お友だちにいじめられているのでは?」「役員が大変すぎる」「ワンオペ育児。夫は長男にしかならない」「近所に育児を助けてくれ人がいない」「上の子が入院になってしまった」 こんなことにモヤモヤしていたらお話聞きます。上記の内容は私が経験した保育、育児のほんの一部です。 ママ友の相談や養成学校に通っている若い子たちから相談をよく受けます。私の経験知識であなたの心が軽くなりますように。あなたは十分に頑張っています。

購入にあたってのお願い

当方、登録したてのためこちらでの「普通」がわからない状況です。常識的に考えて対応していただきたく存じます。やりとり5回までとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆなママ先生
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者