この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療用語をわかりやすく解説します

自分の病気や治療を正しく理解して判断しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
医療用語をわかりやすく解説します 自分の病気や治療を正しく理解して判断しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

病院で言われたり、もらった書類に書かれている病気や治療、検査など難しい言葉について、一般の方向けに分かりやすく説明します。 質問1つにつき 1000円! 患者さんからはもちろん、看護やコメディカル、介護職を目指す学生さんからの質問にも対応いたします。 当方、看護師として25年以上の経験があり、看護系大学院も修了しています。 看護師長としてもたくさんの患者さんやご家族のインフォームド・コンセントのサポートをしてきました。 看護大学や専門学校での講師経験も豊富です。 長い病院勤務経験の中で、医師からの説明の理解に苦しみ、周りにいるたくさんの医療者にもうまく質問できずに困っている患者さんやご家族の支援に多く関わってきました。インフォームド・コンセントの同席、支援数は500例以上あります。みなさんの適切な情報理解のお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

解説してほしい内容をワンセンテンスで質問してください。 文書であれば、解説してほしい箇所に印をつけるなどして、PDFで添付してください。 難しい医療用語は誠心誠意解説させていただきますが、治療上の選択の代行ではありません。ですので、「どの治療を選べば良いですか?」などの質問には、お答えできません。質問される方の理解や判断を助けるための解説として、ご利用ください。 ご質問に複数の要素含まれると判断した場合は、別途料金のご相談をさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

プードル人間
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者