この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの持つ数字のメッセージをお伝えします

数字のプロが占う数秘術で数字のメッセージを受け取りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの持つ数字のメッセージをお伝えします 数字のプロが占う数秘術で数字のメッセージを受け取りませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

データアナリストとして外資系企業で 数字のプロとして働いてきた経験を活かし、 数秘術であなただけが持つ数字のメッセージを 的確にあなたにお届けします。 私自身が驚くほど、 数字のもつメッセージには色々な情報が含まれています。 そうはいっても、12の数字で星占いと同じなのでは? と思われる方もいるかもしれません。 数秘術は12の数字を別々の算出方法で5つだし、 総合して占います。 つまり12x12x12x12x12 約25万通りの結果があるのです。 そのメッセージをあなたの悩みや知りたいことに合わせて、 お伝えします。 どうぞ、お気軽に、 今月の運勢は? 今年の運勢は? 彼との相性は? 子どもと自分との相性は? など色々な知りたいことを質問して下さいね。 鑑定結果はA42枚以上のPDFで 鑑定書としてお渡しします。

購入にあたってのお願い

数秘術は、お名前と生年月日(西暦)で占います。 1.あなたのご相談内容 出来るだけ詳しくお教えください。 2.あなたのお名前(ひらがな) 3.生年月日(西暦) をお教えください。 また、相性を知りたい場合は、 お相手の 4.お相手のお名前(ひらがな) 5.生年月日(西暦) も併せてお教えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Lemongrass KIYO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者