この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神業☆巫女の御神託☆神様の御言葉をお届けします

成功へのお導きの助言を八百万の神々へ御神託致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
神業☆巫女の御神託☆神様の御言葉をお届けします 成功へのお導きの助言を八百万の神々へ御神託致します! イメージ1
神業☆巫女の御神託☆神様の御言葉をお届けします 成功へのお導きの助言を八百万の神々へ御神託致します! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ランジュ敦子がここならにて☆彡公式鑑定致します!! 『あなたに今必要な!メッセージをお届けします。』 こちらは、ズバリ!!御神託を頂くので、ストレートにそのままをお伝え致します。 さらに、鑑定後スッキリとお悩みが解決した。 というお客様の声から、派生した☆デトックス占いです! 相談内容☆以下より、1件御選択下さいませ。 ☆恋愛・片思い・復縁→いずれか記入 ☆仕事・転職→いずれか記入 ☆金運(豊かさ) ☆人間関係 相談依頼☆手順。 ①以下、3つの情報を御記入下さいませ。 ☆お名前(漢字でフルネーム及び、ふりがな) ☆生年月日(西暦) ☆現在の御年齢 ②鑑定してほしい内容と状況を簡単に分かりやすく、 御明記下さいませ。 (内容や詳細がなくても鑑定可能です。) ☆鑑定内容☆ 知りたい内容について、1件御神託させて頂きます! 過去・現在・未来の順に時系列で、御神託します。 ☆波動から感じ取ったメッセージも合わせてお伝え! ☆彡こちらの御神託では~ 『 良くなる転換時期 』☆彡も合わせて鑑定致します ☆彡YES・NOのご質問にも1件お答え可能です!!(御希望の方は、鑑定内容に御記載下さいませ!!) *あくまで、可能性としてお応え致します! 生死にかかわる事や勝敗など。占えない事項はこちらでの判断の元、不可とさせて頂きます。 あなた様が元気に、和やかにお過ごし頂けます様に〜 心を込めて鑑定致します。お楽しみに♬ 私は、波動を読み取りますので、あなた様の正直で素直な御心をどうか、私に預けてみて下さいませ。 御神託の中で、あなた様の人生の少しの気づきになれましたら幸いです。 こんな方へ☆ ずっと、お一人で悩まれている方。 占いは、初めてのお客様。 何をどうしたら良いか分からない方。 特に相談内容がない方でも、大丈夫です! あなた様に必要な御神託を頂戴致しますので、御安心下さいませ!! お客様の御心に寄り添い、丁寧に鑑定させて頂きます。どうぞ、ご安心してご相談下さいませ。 あなたを導く〜希望の光☆ランジュ 敦子 ストレス社会で、沢山のお悩みがあると思いますが、必ず光はあります! 先導師としてお手伝いさせて頂ければという想いで、神職しております。 素直に聴く耳を持てるかが、今後の未来に大きく変化して行きます。 未来はあなた様次第で、変えられるのです!

購入にあたってのお願い

相談内容☆以下より、1件御選択下さいませ。 ☆恋愛・結婚→いずれか記入 ☆仕事・転職→いずれか記入 ☆金運(豊かさ) ☆人間関係 ①以下、3つの情報を御記入下さいませ。 ☆お名前(漢字でフルネーム及び、ふりがな) ☆生年月日(西暦) ☆現在の御年齢 ②鑑定してほしい内容についての状況を簡単に分かりやすく、御明記下さいませ。 鑑定内容は☆ 知りたい内容について、1件御神託させて頂きます! 過去・現在・未来の順に時系列で、御神託します。 又、アドバイス等も合わせて御神託させて頂きます。 ☆その他、複数知りたい方はオプション追加下さい! 注意事項☆ 鑑定は、あくまで助言ですので、あなた様がどういう選択をするかは、あなた様次第です。 あなた様の未来が少しでも幸せな方向へ導いて行ける様に、御神託させて頂きます。 ☆質問は、一切受付致しません。 尚、こちらから詳細を求める事がごさいますので、 御対応可能な方のみお願いします。 以上の内容を充分に御理解頂けます方へ御縁が繋がればと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ランジュ 敦子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者