韓国とのビジネス関連お助けします

韓国(企業・個人)とのビジネスを始める方、検討したいかたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
韓国とのビジネス関連お助けします 韓国(企業・個人)とのビジネスを始める方、検討したいかたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

響きは古いかもしれませんが、「近くて遠い国」韓国は今でもやはりそういった雰囲気を持っています。 韓国企業や個人相手にビジネスを始めようとするとお互いの商習慣の違いや考え方の違いから同じ方向に話を進めたいのに全然進まないことが多々あります。 そういったビジネスのやり取りを知らずに隣国だし、行き来も簡単だからとビジネスを始めようとされるそこのあなた、本当に大丈夫でしょうか。 私は韓国系の商社ならびにメーカーで計15年働きました。もちろん顧客も上司も同僚も後輩も部下も韓国人との付き合いを経験してきましたし、こまごまとしたやりとりのノウハウ及び対応もしっかりこなしてきました。 そこで学んだのはちょっとしたボタンの掛け違いもすぐにビジネスに大きな影響を及ぼしてしまうという事です。それも残念ながらお互いのコミュニケーションにおいて残念な勘違いが発生して途中で話が頓挫してしまう、もしくは流れるというケースです。 韓国の方々は非常に情に厚いかたが多く、うまく関係を維持できればそれこそ長期間色々とウインウインの関係を持つこともできます。ただしそれはちゃんとした人間関係を築けた前提があればこそです。 これから韓国とのビジネスを始めるかた、もしくは韓国での事業を検討されているかたは 是非ご連絡ください! 元々日韓間の橋渡しをするために韓国系の会社に勤務して、これからもそういった方向で私の経験が生かせればと思っています。悩む前に気軽に連絡ください!誠心誠意対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

基本として、なんでもまずはメッセージで要望内容、期限、予算について連絡いただければ都度返事を差し上げます。それについて条件があえばこちらで要請いただくという手順でお願いします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

いーとも
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者