この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作活動をする方へ集中力UPするサウンド演奏ます

ソルフェジオ周波数に調音したドラムでトランスの世界へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
創作活動をする方へ集中力UPするサウンド演奏ます ソルフェジオ周波数に調音したドラムでトランスの世界へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

~クリエイティブな表現活動をされているあなたへ~ 新しいものを生み出すには大きなエネルギーを費やします。 その作業は一般の方々が思っている様に スイッチを押せば出てくるような 簡単なものではないのではないでしょうか。 子どもの頃から蓄えてきた 五感のすべてを使い、人生のすべてを使って創り出すもの。 精神的にも肉体的にも負担が大きい作業ですから 自己ケアもお仕事の内とされている方も多い様に思います。 心を落ち着かせ、リラックス・集中するために 有効なものの1つが「音」です。 ヒーリングミュージックは数多くありますが、 ご自身に合った音楽というのは少なく 逆に集中力が途切れてしまうといった悩みも多い様です。 全身を調整する効果のある金属製のドラム「GANKドラム」で あなたの作業を邪魔せず安心して作業を進めやすくする 作業用サウンドをmp3ファイルでお届けいたします。 お届けする音には、「音楽」のようにメッセージ性はなく、ただ自然のリズムに合わせて音を響かせているだけのサウンドです。あなたの創作活動を邪魔せず、ノイズを遮り、リラックスした上で集中力を高める効果があります。

購入にあたってのお願い

落ち着けたい・気分を高めたい・直観力を上げたいなどのご希望から、 解放、融合、直感、目覚め、つながり、拡大、宇宙などの観点からのご希望も承ります。 どのような創作活動か、 どのように作業を進めたいかを教えてください。 一度、音をご確認いただき、 ご希望と違っていれば再収録を承ります。 また、自宅録音のため周囲の状況により録音が難しい場合もあります。 その場合はお時間いただくことになりますので、 ご購入後、納品日をご相談させてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

木ノ恵宇紗
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者