この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

瞑想・自己暗示・暗記・暗唱したいことを音声にします

自己暗示・暗記・暗唱など自分の腑に落としたいことがある方

評価
販売実績
32
残り
3枠 / お願い中:0
瞑想・自己暗示・暗記・暗唱したいことを音声にします 自己暗示・暗記・暗唱など自分の腑に落としたいことがある方 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「どうしても覚えたいことがある」 「自分を変えるために自己暗示をかけたい」 このような時、腑に落としたいことを言葉にして言い続ける ことがとても効果的ですが、 言葉を聴くだけでもかなりの効果が期待されます。 通勤、通学の途中 就寝前 カフェなど どのようなシーンでもライフスタイルに合わせてワークできるよう ご希望の言葉を音声にいたします。 ※2018年2月まで、「自己肯定感を高める音声」をお届けいたしましたが、 お客様のご希望に添えるよう、自由に言葉を設定いただけるサービスへ リニューアルいたしました。 以前のサービスと同様、落ち着いた女性の声を基準に 聴き続けやすく、腑に落としやすい声でお届けいたします。 ご希望のトーン(声の高低や雰囲気)に合わせる事もできます。 お届けする方法はYouTubeの限定公開です。 長くご利用いただく場合はYouTubeよりダウンロードしてお使いください。 【暗記・暗唱】 ご希望の文章や言葉をメッセージください。 5分間言い続けます。 短い文の場合は5分間繰り返します。 長い文の場合、2分を1回とし、2ファイル分の音声をお届けします。 【瞑想・自己暗示・アファーメーションなど】 ご希望の言葉をメッセージください。 5分間言い続けます。 尚、旧サービス「自己肯定感を高める音声」をご希望の場合は オプションをご購入下さい。 自己肯定感とは 自己肯定感を高めるには 音声の使い方 など、詳しいご説明を加えてお届けいたします。 21日間聴き続けていただきますが、 その間のサポートなども承ります。 感想をいただいているものは、「自己肯定感を高める音声」に対しコメントいただいたものです。みなさんの感想をぜひ参考にしてください。

購入にあたってのお願い

下記事項をご連絡ください ご希望の文や言葉 ご利用目的 ご希望の声トーン 内容によりお届けが遅くなる場合があります。 納期についてはご相談の上決定させてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

木ノ恵宇紗
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者