この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スポーツをする方のための食事のお手伝いをします

アスリートフードマイスターでプロゴルファーの妻がサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本格アスリートも週末アスリートも、部活や学校の運動会で1番になりたい!という方も目標に向かって頑張っているのは同じです。 心技体が問われるスポーツで、"体"をつくって、ここぞ!の力をつけましょう。 食事や間食のタイミングや内容を心がけることで、今よりワンランクアップを一緒に目指しましょう! 忙しい現代アスリートの為に、お手軽なレトルトやコンビニなども上手に活用できるメニューの提案もいたします。 アスリートを身近で見て、体調管理の大切さを実感。近くで支えることの大切さも身に染みて感じております。毎日とる食事の時間、せっかくなら知識を持ち、意識を高めていきましょう。

購入にあたってのお願い

対象となる方の年齢、競技名、性別、身長・体重、目標、試合など期限がある場合はそれまでの期間を教えてください。 競技や体調面で気になることがあれば、そちらも教えてください。 対象の方を知ることによって、的確な栄養素やメニューを提案することができますのでご協力下さい。

有料オプション