この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パフォーマンスの構成指導方法教えます

【よさこい】【ダンス】【伝統芸能】指導している方におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パフォーマンスの構成指導方法教えます 【よさこい】【ダンス】【伝統芸能】指導している方におススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本サービスは筆者がよさこい等伝統芸能練習で経験、まとめた指導方法をおわたしするものです。学生から使用できる方法ですので、是非ご参考にして頂ければ幸いです。 ダンス等集団パフォーマンスには活用できるかと思います。 【対象者】パフォーマンス指導者様、及び指導班様 【目的】各パフォーマーのイベント構成力の向上 【内容】プレイベント設定の構成力向上指導方法 WORD A4概要資料3枚、指導用シート2枚 筆者は伝統芸能の演舞をかれこれ11年続けてまいりました。地域で200名程のチームを指導したり、海外で演舞する経験を経て、経験を共有していいショーが各地で出来たらいいなぁという気持ちでおります。勿論わたしも精進いたします!

購入にあたってのお願い

本サービスはあくまで経験のお渡しとなります。練習の型が定まっていることを予めご了承ください。各々アレンジしてご使用下さい。 指導方法の一つとなりますので、練習の一助と捉えて頂けますと幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Lisa・A
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者