この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

400字の文章、なんでもさくっと添削します

履歴書が面倒…と悩んでやめる前に、1回だけ書いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

400字までの文章添削を行います。 (志望動機を想定してサービス開始致しますが、字数内であればその他の文章添削も応相談) 「ちょっと自信がないから誰かに最終チェックしてもらいたい…」 「ここの言い回しがどうにもしっくりこない…」 上記のようなケースでお助けできれば幸いです。 【当方について】 ・中学国語教員免許あり ・ビジネスメール、志望動機の添削業務経験2年 【一言】 皆様の背中をひと押しする役目ができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【ご利用いただける場合の必要事項】 ◼️志望動機の場合 ・応募業種/職種(例:小売業/接客、コールセンター/通信販売受付スタッフ など) ◼️その他の場合 ・文章の用途を簡単に(例:求人広告のアピール文、授業の宿題作文※テーマ○○について など) 上記内容をそれぞれ添削希望の文章と併せてDMにてお知らせください。 ※いずれも差し支えない範囲でOK 【注意事項】 ・時間指定の返答は不可(当方の都合上、お約束できかねるため)