この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育て・家族の悩みや不満をお聞きします

誰に相談すればいいか分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育て・家族の悩みや不満をお聞きします 誰に相談すればいいか分からない方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

◎子ども以外に話し相手がいない。 ◎頼れる人が近くにいない。 ◎実親や義親と上手くいかない。 ◎夫が子育てに協力してくれない。 など育児や家族についての悩みや不満、愚痴、何でも結構です。 溜め込まずに話してスッキリしませんか? 私自身、19歳と1歳の子どもがいます。 離婚経験者で19歳の子は連れ子で再婚しました。 前夫の数度の浮気、現夫との再婚までの10年間ワンオペ子育て、現夫の義親との同居から別居、実親との不仲など様々な経験をしてきました。 そんな時に誰にも相談出来ずに溜め込んで1人で苦しんでいました。 秘密厳守いたします。安心してご連絡ください。 自分と同じように苦しんでいる方の助けになれればと思い始めました。 ココナラ初心者ですが、誠心誠意お話を聞かせていただきます。

購入にあたってのお願い

専門家ではありません。話をして必ず解決出来るといった保証は致しかねます。予めご了承ください。 差し支えなければ呼び名(本名じゃなくても可)を教えてください。匿名でも結構です。
価格
1,000

出品者プロフィール

michanyutanmaman
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者