カテゴリから探す

発達障害のお子様をお持ちの方のカウンセリングをます

お子様へのアプローチ、これからへの困り感がある方へ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

発達障害をお持ちの親御様にテキストにてアドバイスをいたします。
未診断で、「発達障害かも?」と悩まれている場合でも大丈夫です。

例えばこの様なお悩み・・・

「どう対応して良いのかわからない」
「療育って、どういうものがあるの?」
「遊戯療法(プレイセラピー)について知りたい。」
「周囲が子供の障害を理解してくれない」
「毎日の子育てに疲れてしまった・・・」
「学校や幼稚園・保育園でのやり取りに悩んでいる」

などなど色々なお悩みがあると思います。
その困り感について、現実的にどう対応していったり、どの様なサービスがあるのかということを一緒に考えていき、少しでも生活の質が向上できるようになればと思います。

■ご相談の流れ■

クライアント様からのお悩みについての相談メッセージ

こちらからのアドバイス内容等の返信

クライアント様からのアドバイス内容に疑問などがあった場合のご質問

こちらからのご質問に対する返信

評価

という2ターンでの形とさせていただいております。

ココナラ初心者のため、不手際がありましたら申し訳ありません。苦情等がありましたら、遠慮なくお申し出ください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご相談内容で必ず記載していただきたい内容です。

・お子様の年齢、性別
・診断の有無
・家族構成(同居されている方。)
・お子様に兄弟姉妹がいる場合は年齢と性別
・療育機関行っているなど
(学校に行っている場合は、普通級、支援級、通級など)
・主なお悩み、困り感。

メッセージの中でお呼びする、クライアント様のお名前(ニックネームで構いません)

一言PR

元々、児童心理学・発達心理学に興味があり心理学を学びはじめカウンセラーになりました。結婚、出産を機に退職し、現場から離れてしまいましたが、またカウンセラーとして一人でも多くの方の心と未来が照らされるような、身近なカウンセラーを目指しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス