サービスを探す

WordPressのセキュリティ相談承ります

WordPressのセキュリティ相談を1問500円で承ります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:14日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

WordPressのセキュリティに関する相談を、1問500円で承ります。

▼アドバイスできる内容
・基本的なWordPressのセキュリティ対策
・おすすめの「.htaccess」ファイルの設定
・IP制限、Basic認証の設定
・「Contact Form」の連続投稿を防止
・改ざんされたWebページをGoogleから削除する →
 検索エンジン表示削除
・WordPressセキュリティ診断の必要性を判断
・本格的な被害調査の必要性を判断 etc.

◆実績
・セキュリティ被害対応:13件(うち10件がWordPress関連のもの)
・本業にて、セキュリティ関連のサポート・お問い合わせ対応の実績あり
・300社以上のホームページをセキュリティ診断(中小企業メイン)


ご不明な点がございましたら、お気軽に【ダイレクトメッセージ】にてお問い合わせください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①あくまでもアドバイスを行うサービスです。
 実際の設定はご自身の責任でお願いいたします。
 こちらで設定することも可能ですが、その際は「別途お見積もり」となります。

②アドバイスの内容によっては、こちらで調査を行うことも可能です。
 その際、アカウント情報などをご提示いただく場合があります。

③アカウント情報などをご提示いただかないと調査・判断ができない依頼につきましては、
 その旨をお伝えいたします。
 また、「どのような調査が必要か」を説明させていただきます。

④対応させていただく中で知り得た情報は他言いたしません。
 厳重に取り扱わせていただきます。

⑤収集できる情報が少なく、解決がむずかしい場合もあります。
 その際は、原因が不明であることを前提に、「これからの対応」をアドバイスさせていただきます。

⑥3日間、音信不通の状態が続いた場合は、「完了」または「キャンセル」とさせていただきます。

⑦対応は「平日(10:00~19:00)のみ」となります。

⑧業務のかたわらでココナラを利用しており、対応に少々お時間をいただくことがあります。

一言PR

ご購入者様とのメッセージのやりとりから、いま必要とされているセキュリティについて把握し、
開拓していければと思い、このサービスを出品いたしました。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

設定をお願いすることはできませんか?
ご希望の場合は可能です。
こちらで設定できる場合は対応させていただきますが、
ご相談内容によっては対応がむずかしいこともございます。
設定させていただく場合は、別途お見積もりとなります。
対応がむずかしい場合は、専門業者様の探し方などをアドバイスさせていただきます。
サービスを購入する前に、相談内容が解決できるかどうかが知りたいです。
ご購入前に判断することはむずかしいです。
ご相談内容をうかがわない限りは、明確に回答することができません。
まずはご購入後にやりとりさせていただければと思います。
「解決」への道筋を見つけるため、誠意をもってお手伝いさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス