https(SSL)警告表示の解決をサポートします

ブラウザの警告で利用者が離脱する懸念、解消しましょう。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
https(SSL)警告表示の解決をサポートします ブラウザの警告で利用者が離脱する懸念、解消しましょう。 イメージ1
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ブラウザに表示される赤やオレンジのhttps(SSL)警告表示の解決をサポートいたします。 httpsで表示できるようになったのにブラウザに警告表示が出てしまう、このままではセキュリティ面だけでなく、サイトを訪れた利用者が離脱してしまうのではないかとお困りの方のためのサービスになります。 修正許可がいただければhtaccessの常時SSL化の対応不備などもチェックして修正させていただきます。 ◆お知らせ 2019/7/16 誠に勝手ながら、平均的な稼働が想定よりも多くなっておりましたため、1000円から3000円に値上げさせていただきました。

購入にあたってのお願い

①基本的には調査のみで解決案をご提示するまで行いますが、FTPやSSH、コンパネなど接続の許可がいただける場合は修正範囲や影響範囲が大きくない場合は私の方で対応することも可能です。修正するのが難しい方はご相談いただければと思います。 ②もしご購入いただいた後、事前にご連絡がなく、3日間、音信不通の状態が続いた場合は、「完了」または「キャンセル」とさせていただきます。 ③その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に【ダイレクトメッセージ】にてお問い合わせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

pamdaor033
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10-19時。