サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

発達凸凹のあるお子様の子育て方法考えます

お子様の行動の背景や、対応方法を知りたい方へ。

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

子育てをされていると、

「どうしてこんなことするの?」
「どう声をかけたらいい?」

など、一度はどうしたらよいか困ってしまうことに、
ぶつかることがあると思います。

本を読んでみても、教育方法もさまざまで、
結局どれがよいか迷ってしまうことはありませんか。

その中で、一人では、お子様にぴったりなやり方を見つけ出していくのは、きっと大変だと思います(・・;)

わたしは、7年発達凸凹のあるお子様と関わらせてもらってきましたが、うまくいかず、本を読んでは実践!

しかし、それでもうまくいかないことが多々あり、
悩むことも、、(_ _).。o○

そのたびに、なぜそんな行動をとるのかという背景やどうしたらよいか考え、try &errorを繰り返し、一人一人に応じた関わり方をさがしてきました。

この発達凸凹のあるお子さんと
7年療育に関わってきた経験を生かし、
いっしょにお子さまと自分にぴったな子育て方法を
いっしょに考えることができたらと思います♬

お悩みだけでなく、遊びや学習についてもお子様の好きな遊びさがし、あそびのバリエーションのふやし方などもご希望がございましたら、いっしょに考えさせてください♬

親御さんとお子様みんなが、さらにハッピーに生活できるお手伝いをさせていただければと思います!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

サービスについてご不明な点やご質問がありましたら、
お気軽にダイレクトメッセージをお聞きください♬

発達凸凹のあるお子様と7年関わってきた経験を生かし、みなさまと一緒に考えます♬
子どもとの関わり方の引き出しを、
共に、ふやしましょう(*´꒳`*)

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

教えていただきたいことが3点ございます。

①購入者さまとお子さまの、お呼びしてもよろしい名前

②お子様の年齢、また、障害やご持病お持ちの方は、障害名、病名

③困っていることや悩んでることをお聞かせください。


お返事は夜19〜22時になることが多いですが、ご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス