この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発達凸凹のあるお子様の子育て方法考えます

お子様の行動の背景や、対応方法を知りたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
発達凸凹のあるお子様の子育て方法考えます お子様の行動の背景や、対応方法を知りたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子育てをされていると、 「どうしてこんなことするの?」 「どう声をかけたらいい?」 など、一度はどうしたらよいか困ってしまうことに、 ぶつかることがあると思います。 本を読んでみても、教育方法もさまざまで、 結局どれがよいか迷ってしまうことはありませんか。 その中で、一人では、お子様にぴったりなやり方を見つけ出していくのは、きっと大変だと思います(・・;) わたしは、7年発達凸凹のあるお子様と関わらせてもらってきましたが、うまくいかず、本を読んでは実践! しかし、それでもうまくいかないことが多々あり、 悩むことも、、(_ _).。o○ そのたびに、なぜそんな行動をとるのかという背景やどうしたらよいか考え、try &errorを繰り返し、一人一人に応じた関わり方をさがしてきました。 この発達凸凹のあるお子さんと 7年療育に関わってきた経験を生かし、 いっしょにお子さまと自分にぴったな子育て方法を いっしょに考えることができたらと思います♬ お悩みだけでなく、遊びや学習についてもお子様の好きな遊びさがし、あそびのバリエーションのふやし方などもご希望がございましたら、いっしょに考えさせてください♬ 親御さんとお子様みんなが、さらにハッピーに生活できるお手伝いをさせていただければと思います! よろしくお願いいたしますm(_ _)m サービスについてご不明な点やご質問がありましたら、 お気軽にダイレクトメッセージをお聞きください♬ 発達凸凹のあるお子様と7年関わってきた経験を生かし、みなさまと一緒に考えます♬ 子どもとの関わり方の引き出しを、 共に、ふやしましょう(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

教えていただきたいことが3点ございます。 ①購入者さまとお子さまの、お呼びしてもよろしい名前 ②お子様の年齢、また、障害やご持病お持ちの方は、障害名、病名 ③困っていることや悩んでることをお聞かせください。 お返事は夜19〜22時になることが多いですが、ご了承ください。