カテゴリから探す

夫婦問題、双方向の気持ち聴かせて頂きます

話を聴いて、客観的に間に入ってくれる人がほしい方に

5.013件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /1日以内(実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

人生は、山あり谷あり、体験を通して、人は成長します。夫婦関係も色々なことがあり、一緒に乗り越えることが出来ればいいのですが、、すれ違いの連続になってしまうことも多いものですね。
そのような時、誤解は誤解を呼び、、問題は大きくなってゆくばかりで解決しない!と、お悩みの方、多いと思います。
昔は、隣近所に夫婦喧嘩の仲裁をしてくれる親戚、友人家族がいるものでした。ですが、今は、個人個人で抱え込むことが多くなり、家庭内の事情を知って、気を配ってもらうことが少ないので、家庭がストレスの場となってしまうこともあります。家庭が密室になってしまっているケースが多いと思います。
夫婦での不仲の場合、「相手が悪い」と思い込んでいることが多いため、なかなか関係が良くなりません。
そこで、「中立な立場でお互いの言い分を聴く人物」が存在することで、、夫婦それぞれの想いを話す場を提供させていただき、私が客観的中立にみて感じることをお伝えすることが出来れば、、夫婦の関係に「新しい視点」が加わるので、、「同じところをぐるぐる回る関係」を脱出するキッカケになり得るのではないか?と思い、このサービスを提供させて頂く事に致しました。
「同じことの繰り返しがもう嫌だ!」とお考えの方には適した場だと思っております。

(オプション。。ユングの提唱したシンクロにシテイ(意味のある偶然の一致)は、カードに表れることが多いです。タロットにて、お相手のお気持ちをリーディングし、お互いを少し高い視点から眺めてみるということも可能です。ご希望の際は、お申し付けください☆彡)

あるようでない。。お互いの本音を話す場になれば幸いです☆彡

☆このサービスは、2018年2月にサービス内容を変更しております。

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご夫婦で、交互に、「過去、現在、未来のことで気になっていること」「相手に対する率直な気持ち」「離婚したいのか?したくないのか?」など、、本音の気持ちを書いてください。
本音でなければ意味がありません。
これからの人生を充実したものにするために、自分自身の本音と相手の本音に向き合いましょう。
(トークルーム内やり取り)
ご夫婦が、それぞれ書いていただいたメッセージ(お二人分)を読ませていただいて、私が中立な立場で感じることを書かせていただきます。
私のメッセージを読まれて、お二人で話し合ってください。
その後トークルームが閉まる前(三日以内)にお二人のお話を再度聴かせてください。
私から最後のメッセージを送らせていただきます。
以上のような流れですので、二往復となります☆彡

注意・・・もし双方向がご無理な場合、ご相談者様がお一人でも大丈夫です。(友人夫婦の関係が心配、、息子娘夫婦が心配、兄弟夫婦が心配という方も大丈夫です)
その場合は、お一人の方と四往復させていただき、料金は三千円に変更させていただきます。

一言PR

カウンセラーの資格と自分の体験、現実的なお話から、スピリチュアルなお話まで対応できることを心掛けてまいりました。
この場は、「本音を言いあえる場所」をテーマにしております。
飾らずお話出来れば、何か見えてくるのではないかと感じます☆彡

評価・感想(13件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス