カテゴリから探す

WordPressのセキュリティ診断します

300件以上のホームページを診断してきたエンジニアにおまかせ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:14日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

◆WordPressのセキュリティ診断
セキュリティ対策の第1歩という位置づけで、WordPressを組み込んだホームページの脆弱性を認識していただくための診断となります。診断の結果は、セキュリティ対策を検討する際の材料としてご活用ください。


◆実績
私は中小企業をメインに、300社以上のホームページを診断してきました。

▼実績データ
・実際に関わったWebサイトの診断:360サイト(2018年9月現在)
・セキュリティ被害対応:13件(うち10件がWordPress関連のもの)

▼診断内容
・ツールスキャン(WPScan、自作のクロールツール)
・目視調査(ツールで見つからない脆弱性のチェック)
・流入元調査(セキュリティ被害調査の実績で判明したアクセス元の表示状態のチェック)


◆想い
300社以上のホームページを診断してきて感じたことは、「WordPressを使っている中小企業が多い」ということです。
私は、「WordPressに焦点を絞り、セキュリティ対策を行うだけでも、多くの企業がリスクを回避できるのではないか」と考えます。

その第1歩として、「WordPressのセキュリティ診断」サービスを出品することにいたしました。
もちろん、個人でWordPressを使っている方も、本サービスをご活用いただけます。


◆お試し版『500円:WordPressセキュリティ診断します』
本サービスのお試し版として、『500円:WordPressセキュリティ診断します』も出品しております。
ぜひご活用ください。
https://coconala.com/services/573709


ご不明な点がございましたら、お気軽に【ダイレクトメッセージ】にてお問い合わせください。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

サービスを購入いたしました、○○と申します。
やりとり完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はサービスをご購入いただき、ありがとうございます。
やりとり完了までよろしくお願いいたします。

早速ですが、「WordPressのトップページのURL」を教えてください。
また、「ホームページの所有確認」を行うため、ファイルの配置をお願いいたします。

・ファイルをアップロードする場所:http://(ドメイン名)/directory/
・テキストファイル名:textfile.txt
・「textfile.txt」に書くキーワード:keyword

ファイルを配置できましたら、ご連絡ください。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

トークルームでの回答サンプル(2)

WordPressのトップページのURLになります。
http://(WordPressのトップページのURL)/

また、ファイルを配置いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。
http://(ドメイン名)/directory/textfile.txt

配置ありがとうございます。
確認させていただきました。

所有確認が完了いたしましたので、「/directory/textfile.txt」は削除をお願いいたします。

では、早速「http://(WordPressのトップページのURL)/」をセキュリティ診断させていただきます。
診断結果はレポート(PDF形式)としてまとめて提出いたします。
納品までに最大14日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

また、「被害に遭うと困るところ」「ここを重点的に見てほしい」などのご要望がございましたら承ります。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

◆本サービスは、WordPress1つにつき、10000円のサービスです。

◆音信不通の状態が3日間続いた場合、「完了」または「キャンセル」とさせていただきます。

◆診断結果のレポートは、「PDF形式」で提出いたします。

◆以下の操作は行いません。
・ログイン操作
・メール送信
・データベースに影響のある操作など、攻撃性の強いもの
・その他、ホームページの運営を妨げるような操作

◆網羅的な診断を保証するものではありません。

◆「WordPressのセキュリティ診断」をご利用の場合、以下の情報をいただきます。
・WordPressのURLのご提示
・ホームページの所有確認(指定文字列のファイルアップのやり取りで確認)
※所有確認が行えない場合、キャンセルさせていただきます。

一言PR

はじめまして、pamdaor033と申します。
エンジニア歴は12年です。
ホームページの診断、被害対応をここ数年で行っております。
特にWordPressに関連する被害が7割以上あり、「WordPressのセキュリティ被害を減らしたい」と考えています。
よろしくお願いします。

よくある質問

「ホームページの所有確認」は、具体的にどのような確認方法なんですか?
詳しくは以下のURLをご覧ください。
https://security-eggs.xyz/faq/

『coconala』では文字数制限がありますので、私のブログにて詳細を記載しております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス