この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

救急外来勤務の看護師が病気の悩みにお答えします

病気に関することでお悩みの方へオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
救急外来勤務の看護師が病気の悩みにお答えします 病気に関することでお悩みの方へオススメ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 総合病院での勤務を経て、救急外来(ER)に勤務中の13年目の看護師です(^^) おかかりの病気で心配なことがある方であれば、どんな些細なことにもお答えいたします。 (ただし、精神科の病気の方は、きちんと医師に相談していただいたほうがいいので、お受けできません。) 仕事柄全ての診療科の方を看護させていただいてます。 お子様のことでも、妊娠中の方でも大丈夫です(^^) もちろんご病気のことであれば、何でも相談ください(^^) 症状だけでも大丈夫です。 お気軽に相談してくださいね(*^^*) 救急外来で働いていると相談がとても多いため、少しでも病気で心配がある方の不安解消になればと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談にあたり、看護師の私では判断できないこともあります。 看護師は医師ではないため、『この症状はなんの病気ですか?』等のことには対応できません。あくまでも、可能性としてお話はできますので、ご理解ください(^^)