この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いと上手に付き合う方法を教えます

色々な占いを受けてきた人も、初めて占いを受けてみたい人にも

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【読み物をテキストで提供するサービスです】 このコンテンツは、私自身が何十万円かのお金と時間を掛けて、色々な占いのサービスを受けてみて感じたことや勉強になったこと、占い師として依頼を受けてきて感じたことや見えたことを文章にしてまとめたものになります。(文字数:約4200文字) 無料・有料で受けたことのある占いの種類は、「タロット、ルーン、手相、西洋占星術、紫微斗数、四柱推命、六壬神課、易、オーラリーディング」など多岐にわたります。 1000→500円にお値下げ中です(予告なく終了します) 占いが好きだったり、占いで人生を変えたい人 占いに興味はあるけれど、まだ占ってもらったことのない人 占いに頼ってしまいがちな人 占いは無料のものを聞くだけで満足してしまう人 占いの当たり外れで選ぼうとしてしまう人 そんな方に読んでいただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

オプションにて、私の他サービスよりかなりお安く受けられますので、お試しとしてご利用ください^^ ↓のサービスと同等のものとなります。 タロットカードやルノルマンカードで占います https://coconala.com/services/511355

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ruencka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者