この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで占います

占いのジャンルを探すのに迷ったらこちらを選択ください

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードは大アルカナ小アルカナ78枚を使用します。 相談したいお悩み事をどのサービスにお願いしていいか迷ってしまった時はこちらにご相談ください。 恋愛、復縁、人間関係、仕事、対策その他なんでも大丈夫です。 色んな視点とインスピレーションから鑑定します。

購入にあたってのお願い

◆鑑定テーマは大きく1つに絞ってください。 ◆あなたのお名前と、お相手がいればお相手のお名前、性別、年齢など(ニックネーム可) ◆お相手との関係性や状況(恋愛であれば片思い・友人・顔見知り程度・恋人同士、仕事であれば上司・後輩・得意先など) ◆それらをふまえて、ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかを教えてください。 ◆正式回答後の質問にもお答えしますので、お気軽にお申し付けください^^ ※下記に該当するものはお受けすることができませんので、キャンセルさせて頂くことがあります。ご了承ください。 ◆ギャンブル性を問うもの ◆子宝に関するもの ◆生死や健康に関係するもの ◆試験の合否 ◆人の不幸を願われるような内容 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼
価格
2,000

出品者プロフィール

ruencka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者