この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決、アドバイスいたします

今現在、悩んでいるあなたのバイオリズムを読みアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み解決、アドバイスいたします 今現在、悩んでいるあなたのバイオリズムを読みアドバイスします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご観覧頂きありがとうございます。 人間、生きている以上悩みは必ずあります。 しかし、相談や親身なアドバイスをくれる人は多くありません。 私はスピリチュアルというのかは分かりませんがその人のモヤのようなものが見え始め 写真や生年月日などからその人のバイオリズムが大小ながら分かります。 現在は働きながら会社が休みの日などにも良く依頼があり視にいっています。 霊視とはまた違いますので(霊は見えませんので信じておりません)最低限の情報は頂きます。 興味がある方は是非ご購入ください。 現実には悩みを抱え一人で悩み焦ってしまう方が多いように見えます。 そんなあなたの力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいた方は 1、名前(ニックネーム可) 2、生年月日 3、写真(全身顔付きが望ましいですが顔バレ不可ならば首元くらいで結構です) 4、現在悩んでる事の詳細 以上を明記してご応募ください。 悪い結果が見える事もありますのでもし良い結果、改善策のみご要望の場合は記載ください。 ただし伝えておいた方が良い場合は伝えさせていただきます。ご容赦ください。 取引完了後はノークレームでお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

ヒヤク
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者