この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子宝占いします

子宝に恵まれる年、時期を占いたい方。

評価
販売実績
87
残り
10枠 / お願い中:0
子宝占いします 子宝に恵まれる年、時期を占いたい方。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

子宝に恵まれる年。 今年、来年、再来年まで占います。 子宝に恵まれる相性の良い月まで占います。 安産、難産か。性別もみますが、結果が出ない場合もあります。 ※特に、子宝のサインが出てない場合は、反応が薄かったり、答えがでないため、鑑定不能になることが多いです。ご理解をお願い致します。 子宝占い 例 子宝に恵まれる年2020年 相性の良い月3月7月 1月は低迷、失敗と出ていますが、 2月から、コンディションが戻ってきます。 3月、2020年で一番相性が、良いです。 5月は、少し疲れが出ますが、乗りきれば6月から体も気持ちも回復し、7月には、相性が良い月が訪れます

購入にあたってのお願い

自己紹介のメッセージをくださいね。 ①御名前(ふりがなも)。 ②生年月日。 ☆できれば、相手の(旦那様)のお名前、生年月日も。《個人情報が気になる方は、ひらがなで結構ですよ。》 ③今の現状や状況。 ☆また、不妊治療されている方は、 「不妊治療有り」と記載をお願いします。 ○子供に恵まれる年 ○相性の良い月 ○性別 ○安産か難産など 占います。 子宝に関して占って欲しいことがあれば、 自己紹介の最初のメッセージにお伝えください。 占い結果後に、他の質問や再度占いは、行いませんのでご了承ください。 ただ、占った結果を隠さず正直にお伝えしますので、良くない結果などから性別や安産難産など結果がでないこともあります。 その際は、アドバイス等させていただきますのでご安心を。 一件あたり、30分から60分ほどかけて占わせて頂いています。(ご購入後30分で返信されるわけでは、ありません。) 結果メッセージは、長文500文字から1000文字です。 (内容により、1000文字以上の場合あり) わからないことがあれば、受け付けています。
価格
3,000

出品者プロフィール

幸せウサギR
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者