この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

靴の選び方教えます

靴選びをデザインだけでしている方、サイズだけで選んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
靴の選び方教えます 靴選びをデザインだけでしている方、サイズだけで選んでいる方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

靴を買う際のポイントなどをお教えします。 靴を決して侮ってはいけません。 整骨院でインソールの対応をさせて頂く機会が多く、日頃から患者様の靴を見させて頂いております。 足に合っていない靴を購入させている方が多く、その影響で体の調子を悪くさせている方が多いです。 百貨店などで、足のサイズを合わせて購入されている方もサイズだけ合っていれば良いというものではありません。 靴の中でしっかり機能できるかがポイントなのです。 例えば、合わない靴の影響で骨盤がずれて腰痛になりやすい、肩が凝りやすいなど。 身に覚えないでしょうか? そんな方に靴からの影響がなく、健康になれる靴選びのポイントをお教えします。 靴は本当にからだに及ぼす影響が強いです。 体に合った靴を選び、健康の第一歩を踏み出しましょう!

購入にあたってのお願い

普段靴を選ぶ際に気にしていること、お悩みのところなどがあればご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

腰痛専門家
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本スケジュール 月曜日:対応可能(空いた時間で返信) 火曜日:対応可能(空いた時間で返信) 水曜日:対応可能(空いた時間で返信) 木曜日:対応可能(空いた時間で返信) 金曜日:対応可能(空いた時間で返信) 土曜日、日曜日は仕事か休みですが、育児の為、極力空いた時間でご案内致しますので、よろしくお願い致します。