この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ちを読み取ります

本当の本音が知りたい人、気になる人、未来が知りたいあなたへ

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
相手の気持ちを読み取ります 本当の本音が知りたい人、気になる人、未来が知りたいあなたへ イメージ1
相手の気持ちを読み取ります 本当の本音が知りたい人、気になる人、未来が知りたいあなたへ イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「彼と別れてしまったが本当は今どう思ってくれている?」 「彼と付き合っているが本当にわたしだけ?」 「最近うまくいかない・・・」 「片思いの彼の気持ちが知りたい」 など、相手の気持ちをメインに読み取ります。 78枚のタロットカードを使って宇宙と繋がり、 お相手の気持ちを読み取ります。 そこから相談者がどうしたいのか、これからどうなりたいのかというところと 彼の気持ちが一番近づきやすくするには どうしたらいいのかを導いていきます。 カードは人の気もちに素直に反応し、みせてくれます。 そこをわかりやすく解説していきます^^ なにか少しでも力になれればと思います!

購入にあたってのお願い

あなたのお名前、年齢 相手のお名前と年齢。 あとどういう状況(お付き合いしているとか片思い、復縁希望など)かも そえてください。