昼休みの10分間、彼氏のように仕事の愚痴を聞きます

医療関係の職場の人間関係でストレスが爆発しそうな2~30代へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

毎日のお仕事お疲れ様です。 体調は大丈夫ですか? 職場でのストレス、溜まったままにしていませんか? 誰かに不満や愚痴を聞いてもらいたいけど、聞いてくれる相手がいない貴女。 このままだとストレスが爆発しちゃいますよ(>_<) 私でよろしければ昼休みの時間帯12:20~13:00の間の約10分間で電話で仕事に関する愚痴や悩みを聞きます。 【〇対象となる内容】 ・仕事に関する悩み、愚痴 (上司からのパワハラ、部署内の不倫、職場内のいじめ、嫌がらせ、ブラック企業だ、など) 【×対象外の内容】 ・仕事に関係のない悩み、愚痴 ・悩み解決のアドバイスを求めるもの(会話の流れ出によっては簡単なアドバイスを致しますが、基本的には当方で貴女の気持ちを聞き、共感・理解するサービスです。) 《メリット》 ・すぐに悩みや不満を聞いてもらえる ・親身になって聞いてもらえる ・声だけなので顔や氏名など個人情報が漏れることがない ・話した分だけの料金なので、満足したらいつでも切ってOK ・文字よりも安心できる 《デメリット》 ・もっと話したくても最大13:00までしか話せない ・文字で悩みを聞いてもらうよりも勇気がいる ・スッキリはするが悩みの根本は解決しないかもしれない 私は約4年間医療関係で管理栄養士として仕事した経験がありますので、多少専門的な悩みでも理解出来ると思います。 仕事をしていると毎日毎日ストレスが溜まりますね(>_<) 特に医療関係の仕事は、他部署との人間関係、部署内の人間関係、患者さんとその家族を含めた外部者との人間関係など人と関わる仕事がほとんどなのでその分ストレスが溜まります( ̄▽ ̄;) 誰にも聞いてもらえない気持ちを私に話して下さい。 彼氏のように親身になってお聞きします。 私は2018年6月現在34才、妻と2人の子供がいます。 家庭では妻の職場での愚痴をよく聞いています。 どんなことでも大丈夫です。 どうぞ気軽にモヤモヤした気持ちを私に話して下さい。 お待ちしております。 ※購入前にご質問などあれば気軽にダイレクトメッセージ下さい。 自分から話をするのは苦手な性格です。 でも話は聞き上手です。 スーパーで買い物をしているだけで近くのおばちゃんから「これ、安いわよね?」などと声をかけられるほど人懐こいオーラが出ているようです(^^) こんな私なのでどうぞ気軽にご利用下さい。

購入にあたってのお願い

私が昼休みの時間帯の12:20~12:50までの間にいつでも通話可能な状態にしておきますので、都合のいい時にサービスを購入していただければすぐ通話できます。 (基本的に平日のみとなります(>_<)) 通話後、まず簡単に以下のことをお聞きします。 ①どう呼んだらいいか (例)呼び捨てで「かおり」、「あーちゃん」、「えみさん」など。 ②希望すること (例)「とにかく励ましてほしい」 「ただ静かにうなずいて聞いてくれればいい」 「ダメだよ!としかってほしい」 など。 通話時間は10分間でなくても、好きな時に終わりにしてもらって構いません! 呼ばれたから1分くらいで切ってもらってもOKですし、13:00までなら20分でも30分でも大丈夫です(^_^) ただ、私は13:00から午後の仕事開始となるため、もっと話したいことがあっても13:00で終了とさせていただきます。申し訳ありません。 まだ話したい、という場合は別日にもう一度サービスの購入をお願い致しますm(__)m 通話後、いつでも構いませんので今後のサービス改善のため評価・感想をいただけると嬉しいです!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カズヒロ@仕事専門カウンセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者