知らなきゃ損する!?休みが多い企業を見つけられます

年間休日130日以上!などの休日が多い企業の探し方を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

年間休日の多い会社は、やはり人気が高いために、人が集中していまいます。 なので、就活エージェントではそれを絞り込む機能をわざと付けていないのではと予測しています。 そんな就活エージェント内での年間休日が多い企業だけを検索する方法を教えます! これを知っているだけで、圧倒的に検索スピードは上がり、周りが羨むような企業をどんどん探り当てることが出来ますよ!! (ただし、本人がやればの話です!) バイト代約1時間分で、何日もかけて検索する時間を短縮できます。 時間を有効活用するなら、購入をオススメします。 ゆっくりのんびりやりたい方にはお勧めしません。 友達に教えたところ、「1万円でも買うよ!」と言われましたが、流石にそこまでとる気は無いので、10分の1の値段で出しみることにしました!

購入にあたってのお願い

1000で高い!と思う方は買わない方が得策です。 自分で見つけられるなら、わざわざ買う必要は無いので。 それと、情報量としてはそんなに多くありません。 ちょっとしたことです。 ですが、利用できればかなり大きな価値ある情報です。 僕がこの方法を見つけるまでにはそれなりの時間がかかりました。 その時間を、自分で費やすか、バイト1時間程度の値段ですぐに手に入れるか。 それを決めるのはあなた次第です。 時間をお金で買うことが出来るというのは、 成功者に多い思考ですよ!