この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使と悪魔があなたの恋愛を診断します

甘口、辛口、両方の意見を聞いてみたい人にオススメ

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
天使と悪魔があなたの恋愛を診断します 甘口、辛口、両方の意見を聞いてみたい人にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

あなたの恋愛運や、気になるあの人との今後 や、運命の出会いを悪魔と天使がお教えします。 天使のささやき→【あなたにとって清く正し い幸せへ導く言葉です。でも真面目すぎて物 足りかも?】 悪魔のささやき→【少し毒舌であなたを翻弄 する誘惑的な言葉です。ついつい聞き入らな いように気を付けて】 あなたは二人の言葉を聞く事で、今まで迷っ ていた恋の落とし穴からきっと抜け出す事が できるでしょう。 迷いから解放され幸せな日々があなたに訪れ ますように ~この占いは、宿曜占星術・四柱推命・オラ クルカードによりあなたの事を天使と悪魔が 総合評価致します。~ 天使と悪魔のささやきに、耳を傾けてみてください。 あなたの気づかなかった本心や、運命が見えてくるかもしれませんよ。

購入にあたってのお願い

天使と悪魔はあなたの心が完全に読めるわけではありませんので、 あなたの生年月日・氏名・性別をどうかお答えください。 どんな恋の悩みなのか、今の状況や相手の事などを教えていただけると より細かい言葉を天使と悪魔がご説明する事ができます。
価格
2,000

出品者プロフィール

田部 無天舞 たべ むてま
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者