この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h以内 お相手の本音を鑑定します

【恋愛専門】大好きなあの人はどう思っているの!?

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
24h以内 お相手の本音を鑑定します 【恋愛専門】大好きなあの人はどう思っているの!? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらをご覧いただいたご縁に感謝いたします。 好きな人の本音をズバッと鑑定します。 あれこれ考え、一人の夜をもんもんと過ごしていませんか? 24時間以内のご回答となっておりますが、できる限り最短にてご回答します。 心を軽くして、幸せを招きいれましょう! お相手の今の気持ちを鑑定いたします。 できるだけ現状を教えていただいた方が詳しくお答えでき、今後のご参考になると思います。 多方面からの鑑定は別メニューがございますので、そちらからオーダーしてください。 タロットを用いて、女性目線にてお相手の心情を読みときます。 れみこの心に刺さる鑑定をご体感ください。

購入にあたってのお願い

【お伝えいただきたいこと】 ○ご本人とお相手の年齢、性別 お二人の現在の状況。「本音を知りたい」と思ったエピソードなど。 尚、ご回答は一回となりますので、詳細な鑑定をご希望の場合は別メニューにてお申し込みください。
価格
500

出品者プロフィール

タロットれみこ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者