この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いメインにしてます

人のご縁を大切に、悩み私にお話ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いメインにしてます 人のご縁を大切に、悩み私にお話ください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

幼い頃から霊感が強く般若心経でおさえて今は、落ち着いております。 人の人生は、手相のように大まかに描かれてるかと思えば、細かくタロットで見る事もでき、 自分の能力を活かして、このタロット占いをしております。 一人として同じものはなく、 それぞれ個性やカラー性格才能を見出し、幸せや成功に導くお手伝いをさせて頂いおります。 ネットでは詐欺が多く、 以前たくさんのお客様に ご依頼いただいてましたが、 お顔の見えない中の鑑定は伝わらない事や、しっくりこないものがややあるかと思います。 こちらでは、対面鑑定ができない為、細かく伝わるかわかりませんが、どうぞ気軽な気持ちで 鑑定にいらしてください。 私の占いは基本一見さんお断りですが、 紹介による 占い興味ない方なども興味を持ってくださる事が多いにあります。 ココナラでは、 あくまでもネットを通しての占いになりますので、 できることとできないことがございます。 ぜひご興味ある方は、 気兼ねなくご質問ください(^_^) 長々とお読みいただきありがとうございます、 お待ちしております。 1件 3000縁  多くの方に、 少しでもお力になれたらと思い、またネットを復活しましたが、 占いを通して 皆さんと素敵なご縁で繋がれたらと思っております。 占いに頼るのではなく、 占いをうまく使いこなし、 本当のあなたで入れる 為の お手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

分かりにくいことは、質問ください。 お支払い等に関しては、こちらのサービスでお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

uranaisiHikari
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者