この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

希望を順番に自由に占います

一番気になっていることを掘り下げて徹底的に占います。

評価
販売実績
30
残り
1枠 / お願い中:0
希望を順番に自由に占います 一番気になっていることを掘り下げて徹底的に占います。 イメージ1
希望を順番に自由に占います 一番気になっていることを掘り下げて徹底的に占います。 イメージ2
希望を順番に自由に占います 一番気になっていることを掘り下げて徹底的に占います。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

現在、急ぎで結果を欲しい方は、申し訳ございませんが受付できかねます。 質問内容を具体的に、詳細に書いていただければ、その分だけ答えが明確に出ます。 丁寧に診断させて頂きます(3000文字以上)。 良い結果になるとは限りませんが、望む方向への道を出来る限り探っていければと思っております。 タロットは、遠い先の未来までは占えません。あなたの気持ちや行動しだいで未来が変化するからです。 恋愛、仕事、学業、人間関係など鑑定。 他の出品と違いボリューム満点で結果をお届けします。(最低3000文字から) 1件の鑑定であれば、それについて、いくつ質問して頂いても結構です。

購入にあたってのお願い

1件につきの価格です。 結果まで、数日のお時間を頂いております。(土日祝日はお休みです) それまでに、詳細を質問させて頂くこともあります。 購入後、24 時間以内にメッセージがない場合、キャンセル、もしくはクローズ致します。 鑑定をするにあたって必要な情報。(以下を記載ください) 1 あなたのお名前。(ニックネーム) 2 性別、年齢、職業。(接客業や事務など) 3 占いたい内容。(出来る限り具体的に) ※相性占いの場合は、お相手の方の情報も同じだけ、お願いいたします。 ※賭け事、除霊、縁切り、寿命、魔術、生死、決定事項などは行っておりません。 ご不明な点があれば、どうぞ気がねなく質問してくださいませ。 クローズした後でも、なにかありましたら、ダイレクトメッセージにてよろしくお願いいたします。 使い方が分からない場合は、Q&Aをご覧くださいませ。
価格
10,000

出品者プロフィール

さりーさりー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 165 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者