この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる恋についての悩みを解決します

あなたの願いを叶える為のプロセスをお伝えします。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
あらゆる恋についての悩みを解決します あなたの願いを叶える為のプロセスをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

好きな人にどうアプローチすればいいのか? もしくは、自分がどう動けば幸せになれるのか? 具体的に知りたい方向き。 注意すべき点、幸運のキーワードなど5項目に渡って鑑定します。 1、あなたの気づき。注意。 2、気づかない。学び。 3、注意。 4、幸運キーワード。 5、具体的なアドバイス。 お相手さんの気持ちも、カード一枚で鑑定します。 ボリュームは全体で1000文字から1500文字くらい。 恋の情熱は、理性で簡単におさえられるものではありません。 片思い、両想い、秘密の恋、不倫、同性愛、などなど。 好きな気持ちを、どうすればいいのか。 心の中でモヤモヤしていることを、少しでもスッキリさせたい方にオススメです。

購入にあたってのお願い

1件につきの価格です。 結果まで、数日のお時間を頂いております。(土日祝日はお休みです) それまでに、詳細を質問させて頂くこともあります。 購入後、24 時間以内にメッセージがない場合、キャンセル、もしくはクローズ致します。 占いをするにあたって必要な情報。(以下を記載ください) 1 あなたのお名前。(ニックネーム) 2 性別、年齢、職業。(接客業や事務など) 3 占いたい内容。(出来る限り具体的に) ※お相手さんの情報も同じだけお願い致します。 ※賭け事、除霊、縁切り、寿命、魔術、生死、決定事項などは行っておりません。 ご不明な点があれば、どうぞ気がねなく質問してくださいませ。 クローズした後でも、なにかありましたら、ダイレクトメッセージにてよろしくお願いいたします。 使い方が分からない場合は、Q&Aをご覧くださいませ。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

さりーさりー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 165 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者