SNSを活用した人脈営業戦略をアドバイス致します

フェイスブックとアナログ営業を組み合わせたハイブリッド営業!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
SNSを活用した人脈営業戦略をアドバイス致します フェイスブックとアナログ営業を組み合わせたハイブリッド営業! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種

サービス内容

営業活動を36年間行っています。会社の経営もしていましたが今は再度現場に戻り建設業向けに営業活動を行っております。 法人相手に営業活動をしている方、創業して営業活動をどのようにしたらよいか悩んでいる方、創業して何年も経つが元々の経歴が技術者出身で具体的にどのように営業活動をしたらよいかわからない方、部下に営業指導をしたいが悩んでいる方など、営業活動に関する貴方の問題を課題化し、具体的に解決のアドバイスを致します。 また、営業活動においては日常的に悩みごとの連続です。 なかなか入り込めない新規開拓先に対し、具体的にどのようにして入り込んで人脈を築き、自社と取引を出来るように信頼関係を築くか? 単価が安い商品であれば、どのようして効率的に自社の商品を知ってもらうか? 売上が上がらない部下にどのようなアドバイスを行えばいいのか?  販売はしたものの、代金回収が出来ずに困っている。どうしたらいいものか・・・。など。 その他、最近私が実践しているのが「助成金・補助金を絡めた提案営業」です。 これは経営者は必ずと言っていいほど、興味を持っていただけます。補助金が通らずとも、その申請書類作成を一緒に行っていく過程でお互いの信頼関係は絶大なものになります。 結果、補助金が通らなくても購入してもらうケースも多々あります。 こういった私自身が営業現場で失敗をしながら得たノウハウを提供いたします! 一緒に悩み、一緒に解決いたしましょう!

購入にあたってのお願い

トップセールスとして積み上げてきたアナログな営業ノウハウの提供と(私個人としてはこれも大事なセールスの要素です)、SNSやメルマガ、FAX-DMなどを絡めたデジタルな営業ノウハウ(顧客との関係性強化には外せなくなりました)を組み合わせた営業手法を提供できます。 私自身は「ハイブリッド営業法」と名付けていますが、売れる営業になるための具体的な行動手法についてノウハウをご提供したいと思っています。 同時に「営業」という仕事に関する考え方です。京セラの稲盛会長がおっしゃっていた「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力 」という名言があります。特に営業職というのはこの「考え方」が大事だと思っています。 仮に飛び込み営業をしたとしましょう。「うちはいらないよ!忙しいからさっさと帰ってもらえないか。」ときっぱり断られたときどう考えますか? 普通、「なんだ、あの社長の言い方は!頭に来た!もう二度といかないぞ!」と思いますよね!これを前向きに切り替えるいい考え方があります! そのような意味において、営業としての気持ちの切り替え方、リフレッシュできるマインドセットもお手伝いいたします。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

Reach7777
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時から22時まで 土日祝日は6時(早起きです)から22時まで