要審査【癒し・ヒーリング・海】に関するハンドメイド商品を大手ショッピングサイトに出店広告販売します

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
要審査【癒し・ヒーリング・海】に関するハンドメイド商品を大手ショッピングサイトに出店広告販売します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※事前審査有、購入前にダイレクトメッセージをお願いします。 大手アマゾン・ヤフー・auモール&DeNAショップ・ミンネ・イージーマイショップに一括出店 現在、癒し・ヒーリング・海に関する商品の販売を行っております。 商品はドリップコーヒー・癒しに関する天然石とシルバーのハンドメイドアクセサリー 料金は3カ月間の出店料金になります。 購入後商品を送って頂き、販売し売上金額の7割及び売れ残り商品を返却する形式を取らせて頂きます。 チョコレート・オルゴール・イルカに関する商品・アロマオイル・アロマキャンドル・アロマライト等は優先して出店致します。 売上によって楽天市場への出店も考えております。 楽天市場へ出店が決まった場合料金は引き上げさせて頂きますが、出店前にご購入頂いたお客様については、残りの期間出店させて頂きます。 大手ショッピングサイトへの出店はご自身で出品され広告をかけた場合30万以上の資金が必要となりますが、低価格にてご出品し広告頂けます。

購入にあたってのお願い

※出店審査が御座います。先ずは商品詳細をダイレクトメッセージにて送って下さい。 審査結果をお送り致します。 出店商品は10種類迄上記料金で出店可能です。 商品が途中で用意出来なくなった場合は売り切れとし、掲載は継続致します。 3ヵ月の掲載期間終了後は掲載を終了致します。 商品の配送料金は別途お願いします。 包装及び写真撮りはこちらで行います。 商品に不備があった場合、並びに返品等で返金をした場合は返金の有無とそれにかかる手数料を売上金からさし引いたのち支払いを行い。返却された商品をお返し致します。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

石神和哉
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者