この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ、パソコンに関するご相談承ります

機械オンチの方、デジタル機器苦手な方に優しく解説します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ、パソコンに関するご相談承ります 機械オンチの方、デジタル機器苦手な方に優しく解説します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スマホ、パソコン、その他IT機器のヨロズ相談を承ります。スマホでの写真撮影といった基本的なアプリの使い方はもちろん、PCを用いた無料バックアップ方法、通信制限回避のコツ、最新のスマホ・パソコン選び、格安SIMを用いたおトクな節約術など、多岐に渡るご相談に対しIT企業に約10年務めた経験を元に、丁寧にお答え致します。 高い料金を払っているのに、使いこなしていないなんてもったいない!もしかすると、あなたの月額料金も抑えられるかも・・・? スマホやパソコンが急速に普及し、現在これらの機器は生活必需品となりつつあります。しかしながら、高い機器代や高い月額料金を払っているにも関わらず、しっかりと使いこなせている人はまだまだ少ないと思います。そこで自身のスキルが活かせればと考え、本サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

具体的なお困りごとを可能な限り詳細に記載いただけますと、より適切な回答ができると思いますので、ご協力をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ikinariodenkun
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者