この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日納品●画像ファイルから文字起こしを行います

写真や手書きメモ等の文章のテキスト化・データ化に

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
最短即日納品●画像ファイルから文字起こしを行います 写真や手書きメモ等の文章のテキスト化・データ化に イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

〈出品直後のためお安めの価格設定となっております。 今後値上げの可能性がございますのでお早めにご利用ください〉 手書文字や画像ファイル、pdfの文章をワードファイルに文字起しします。 手書きのアイデアメモ、写真で保存しただけの会議資料などのデータ化を行いたいとき是非ご利用ください。 A4サイズ2枚(文字数がわかる場合は4000字)以内を1000円、一度に最大10枚まで承ります。 できる限り迅速な対応を心がけますが、状況によっても異なってまいりますので、確実な即日納品を希望される方はオプションをご利用ください。

購入にあたってのお願い

・ご購入前に、お見積もりかダイレクトメッセージの方からご連絡をお願いいたします。その際ご依頼予定のファイルをご送付ください。 ・基本的に文字数は問いませんが、1枚あたりの文字量が極端に多い場合は追加料金をいただく場合がございます。ご相談ください。 ・最大A4サイズ、片面のみで1枚分とさせていただきます。 ・手書きのものをご依頼の際、字があまりにも読み取りにくい場合はお断りすることがございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

類@RUI
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応可能です