カテゴリから探す

手書き原稿のデータ化承ります

用紙に書いた文章をデジタル化したい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

+サービス内容+
紙に書き込んだ自作の小説やメモの数々。
デジタル入力が面倒臭いけれど、データ化したい。
そういった方に向けた入力代行サービスです。

「紙や画像でしか残っていない資料をデータ化したい」
「手書き原稿は出来たけれど、データとして提出したい」

などの要望にお応え致します。

+納品データ形式+
・Microsoft Word 2007/2010
・Microsoft Word 2000/XP/2003
・PDF

+特にご指定が無い場合、下記条件で作成します+
・Word
・作成用紙サイズA4、用紙向き縦、横書き
・余白 標準(上35mm/下・左・右30mm)
・フォントサイズ 10.5
・フォント MS明朝

※OSの互換性により表示されない場合がある為、
 基本フォントはMS明朝、MSゴシックとさせて頂きます。

+価格・納期について+
・2,000文字まで500円(超えた端数分も500円)
【参考】2,000文字=A4用紙約1枚半
・ご購入後2~3日を予定しておりますが、文字数や内容により異なります。
 お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい。

+個人情報の扱いについて+
ご提供頂きました資料はご依頼のデータ作成のみで利用致しますので
納品完了/確認後にお預かり資料・完成データも削除致します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・納品後にお客様から訂正、改善依頼があった場合、1回のみ修正させて頂きます。
・入力内容は2回程チェックしておりますが、納品後のデータは必ず購入者様もご確認下さい。
・日中のやりとりには時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
・ご希望納期、期限がございましたらお知らせください。通常はご購入後2日~3日です。
・その他、ご相談がある場合はメッセージにてお気軽にどうぞ。

一言PR

PC関係の勉強をしていた為、入力の速度が速く
何かに活かせないかと思いサービスを始めました。
私自身、創作活動が好きでよく小説を書いていましたから
データ化のお手伝いをすることで素晴らしい作品が
よりたくさん出回ることを願っています!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス