この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術とタロットで丁寧に占います

悩みや不安を良い方向へ導く、後悔しない選択へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術とタロットで丁寧に占います 悩みや不安を良い方向へ導く、後悔しない選択へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今の職場って合ってる? 気になる相手に積極的に行くべき? 引っ越しを考えてるけどうまくいくかな? 日々、表に出しづらいもやもやとした不安って沢山ありますよね。 ご自身の本音をタロットカードで拝見することで、後悔しないような選択をする、手助けをさせていただきます。 運勢の良し悪しではなく、 どうしたら良い方向に向かうのか 何が今障壁となっているのか 細かく、丁寧にお話しさせていただきます。 申し訳ありませんが、 漠然とした霊感などでお答えすることはできません。 ご自身を通して状況やお気持ちを 見させていただいておりますので、 些細なことでも詳しくお話しいただければ、 より現状に則ったお話をさせていただきます。 最速ですと1時間以内にお返事できますが、平均は24時間前後とお考えください。 日頃は対面の占いをしておりますが、文字でも伝えられるようになりたいとココナラをはじめました。 心を込めてユーザー様に向き合い、占わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

タロットのサポートとして、西洋占星術を用いて星も見させていただいております。 差し支えのない範囲で構いませんので、 生年月日、御出生地(生まれた病院のある都道府県)、御出生時間(母子手帳に記載があります)の3点を添えてご相談いただきますと、より精度を上げた占いが可能です。 また漠然とした霊感などで占うことはいたしませんので、ユーザー様のお悩みや気になることを、些細なことでも構いませんのでご記載くださりますと助かります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

matsumura65
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者