この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたと周りの人の感覚の違いをお伝えします

人間関係がうまくいかないと感じている方へ

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
あなたと周りの人の感覚の違いをお伝えします 人間関係がうまくいかないと感じている方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

人は皆それぞれ素敵な個性を持って生まれます。 しかし、世の中の常識や価値観に惑わされ 本当の自分を出すことが難しい環境のこともあります。 自分はダメだと思ったり どうしてあの人とうまくいかないんだろうと感じたり そんな疑問への解決の糸口をお伝え致します。 生年月日、生まれた場所(都道府県)、生まれた時間から西洋占星術、易経、行動学、生物学などを統合した観点からの結果になります。 生まれた時間は1時間違うだけで結果が変わることもあるので できる限り正確な時間をお願い致します。 少し違う視点を持つことで変化が生まれることがあります。 しかし、それを1人で行うことは至難の技です。 知ることで心が軽くなること、体験してください。

購入にあたってのお願い

①生年月日(西暦) ②生まれた場所(都道府県) ③生まれた時間 ④今悩まれていること(具体的に) 以上についてお知らせください。 よろしくお願い致します。