この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の軸をしっかりさせるヒントをお伝えます

自分が何をしたいのかわからない人へ

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
自分の軸をしっかりさせるヒントをお伝えます 自分が何をしたいのかわからない人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

ぶれやすい自分の軸を安定させ方向性を指し示すヒーリングを行い そのためにすると良い行動のアドバイスを行います。 土台をしっかりと築き、幸せや可能性を広げていきます。 *仕事 *パートナーとの関係 *子育て *親子関係 などの悩みから *自分の好きなものがわからない *自分に向いていることがわからない *自分がわからない と本来の自分を取り戻したい人にもご利用いただけます。 自分を整えると 不思議なくらい 周りの物事も回り始めます。 ヒーリング対象の方の情報を元にヒーリングを行います。 ・お名前 ・生年月日 ・居住地(○○県) ・今気になっていること(悩み) をお知らせください。 ヒーリング終了後にヒーリングアドバイスをさせていただきます。 ヒーリングをプレゼントされる場合はその方の情報をお知らせください。 ヒーリングは整えるもののため3ヶ月程効果がみられますが 1ヶ月に1回など定期的に受けて頂くととより効果的です。 このヒーリングで ・幸せを感じるようになった ・悩まなくなった などのご感想を頂いています。 自然に癒されるようにヒーリングは頑張ってもどうにもならないときに力を分けてくれます。 周りの力を借りてみませんか? 過去100人以上のヒーリング実績あります。

購入にあたってのお願い

《ヒーリングに必要なこと》 ・お名前 ・生年月日 ・居住地(○○県) ・今気になっていること(悩み) をお知らせください。 ヒーリング中は普段通り過ごして頂いて構いません。 ヒーリングの効果は個人差がございますので、効果が保証できるものではありません。 効果がみられないという理由での返金やクレームは受け付けておりませんのでご了承ください。