この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真心タロット占い☆あたなのお悩み占います

恋愛、仕事、彼の気持ちが知りたい、1人で悩んでいるあなたへ

評価
販売実績
34
残り
3枠 / お願い中:0
真心タロット占い☆あたなのお悩み占います 恋愛、仕事、彼の気持ちが知りたい、1人で悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お悩みを1つお聞かせください。 鑑定は24時間以内に返信させていただきます。 具体的にご相談内容をご記入お願いします。 生年月日もお伝えください。 簡単な鑑定になります。 リピーターの方も大歓迎です。 対人関係・恋愛 が得意です。 鑑定は一つ一つ丁寧に見させていただきたいので、 数を限定しています。 1人で悩まないでください。 また、結果の良し悪し関係なくお伝えします。 時に厳しい結果になるかもしれません。 希望としている結果をお伝えすることはしておりませんので、よろしくお願いします。 心を込めた鑑定をこころがけています。 お気軽にどうぞ(^^) 良い結果も悪い結果も含め 少しでも悩みが軽くなり、 笑顔で前向きに進めるよう、お力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

できるだけ早く鑑定できるよう心がけますが、 24時間以内に鑑定させて頂いております。 お悩みを具体的にお伝え頂きますと、より詳しく占うことができます。生年月日も一緒にお伝えください。 お辛い結果もすべてお伝えしておりますので ご理解願います。 ※占えないものはギャンブルと生死についてです。
価格
500

出品者プロフィール

百桃音 *motone*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者