カテゴリから探す

情報処理試験の論文を評価し、合格のお手伝いをします

高度情報処理試験の合格を目指す方、ご支援致します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

下記の高度情報処理試験を受験される方向けに、作成された論文の評価をさせていただきます。
また、合格論文にするためのアドバイスをさせていただきます。
具体的に改善箇所があれば、修正させていただき、参考としてご提示させていただきます。

わたしの保有している資格を下記に記載いたします。
※下記いずれも、情報処理推進機構(IPA)の主催する国家試験です
※保有資格のうち、論述式が含まれる試験に限定して記載しています
 ・ITストラテジスト
 ・プロジェクトマネージャ
 ・システムアーキテクト
 ・ITサービスマネージャ

購入にあたってのお願い

問題文と論文をご提示願います。
過去問の論文を作成された場合は、その試験区分と実施された年度、および問番をお知らせいただいても構いません。

一言PR

2018年春の情報処理試験でシステム監査技術者を受験してきました。
論文試験は敬遠されがちですが、コツを掴むと恐れることはありません。むしろ、データベーススペシャリストやネットワークスペシャリストなどの方が難しかった印象があります。
資格は一生モノです。
一緒に頑張りましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス