情報処理試験の論文を評価し、合格のお手伝いをします

高度情報処理試験の合格を目指す方、ご支援致します

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定) / 約40日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

下記の高度情報処理試験を受験される方向けに、作成された論文の評価をさせていただきます。 また、合格論文にするためのアドバイスをさせていただきます。 具体的に改善箇所があれば、修正させていただき、参考としてご提示させていただきます。 わたしの保有している資格を下記に記載いたします。 ※下記いずれも、情報処理推進機構(IPA)の主催する国家試験です ※保有資格のうち、論述式が含まれる試験に限定して記載しています  ・ITストラテジスト  ・プロジェクトマネージャ  ・システムアーキテクト  ・ITサービスマネージャ 論文試験は敬遠されがちですが、コツを掴むと恐れることはありません。むしろ、データベーススペシャリストやネットワークスペシャリストなどの方が難しかった印象があります。 資格は一生モノです。 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

1.問題文と論文をご提示願います。 過去問の論文を作成された場合は、その試験区分と実施された年度、および問番をお知らせいただいても構いません。 2.既に受験経験のある方は、論文の判定結果(B評価など)をお知らせください。 3.既に合格されている試験(論述式を含む)があれば、その試験もお知らせください。 ※基本的にはB評価レベル(合格まであと一歩)の方に向けたサービスですが、初心者(未受験者)の方もご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

サードアイ・ストラテジー
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者