バイナリーFX・入門から学びます

バイナリー FX の初歩・入門で、まず最初に学ぶべき事です。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーFX・入門から学びます バイナリー FX の初歩・入門で、まず最初に学ぶべき事です。 イメージ1
バイナリーFX・入門から学びます バイナリー FX の初歩・入門で、まず最初に学ぶべき事です。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

本ツールは、バイナリーや FX を、順序良く学ぶ為の参考資料です。 学習ツールの第一弾「移動平均線のクロス時」ポップアップ・アラート画面を出し、注意を促す為のツールを提供させていただきます。 メール転送機能も装備している本格的なツールです。 ですが一言、重要なご注意を書いて於きます。 一般に「ツールを使えば勝てるのでは?」とお考えの方が沢山見受けられますが、それは大きな間違いである事をしっかりと認識してください。 「FX や株などの投資で、何かのツールを使えば必ず勝てる」 と言う事が事実なら、少なくとも業者は採算が取れなくなる事は明白。 どんな高価なツールを購入しようが、それだけでは絶対に勝者にはなれません。 ツールを使って 「勝てる人」 は 「ツールが無くても勝てる人」 では、どうすれば勝てる人になれるか・・? 全ての学び事に通じる事ですが、基礎からしっかりとマスターする事が一番の近道なのです。 最初は学びの道が、はるか遠くに感じるものです。 そこで、その学びの指針となるようなツール開発を考えてきました。 その第一弾として、最も理解しやすい「移動平均線」の学びに役立つツールを発表します。 ネットを調べれば、いろいろな知識を得る事ができますが、大切な事はその順序を 間違わない事なのです。 どの資料にも、真っ先に課題となって説明される「移動平均線」の考え方。 これを知らずにそれ以上を望むのは無謀と言えます。 本ツールの特徴を書いて於きます。 期間を別々に設定できる2個の移動平均線を組み込み、そのクロス時にポップアップ・アラートにて知らせる・・・と言う基本的な機能だけを組み込んでいます。 移動平均線の種類も、sma, ema, smma, lwma の選択が可能となっています。 これらの違いは、ここでは説明しませんが、ぜひ、書籍などで学んでください。 そして、それがあなたの「成功のスタート地点」になる事を確信します。     !!重要事項・ご注意願います!! 実行ファイルには、お客様固有のID番号が埋め込まれます。 転売は違法です、あくまで個人用として、ご利用下さい。

購入にあたってのお願い

本ツールは、学習用に開発された学びの入門ツールです。 「勝つためのツール」 ではなく、「勝てるようになるため」 の学びのツールです。 ここから学びを進め初めて勝てる人を目指す事が可能となるのです。 その為には、しっかりとした基礎の学習が必要です。 本ツールの主眼「移動平均線」をマスターする事は、FXバイナリーの基本中の基本です。 これを学ばずに他の高度なことが身に付くことは無いといえます。 それほど重要な「基本的な考え方」がここに埋まっているのです。 ぜひ、手に取って、このツールの価値を見出してください。 必ず、あなたの近い将来の礎になると固く信じます。 以下、ご注意願います。  参考の画像には、別売の「リアルタイム日本時間表示・インジケーターが  使用されていますが、本ツールには含まれておりません。  格安にてココナラで販売しておりますので、ご利用をお勧めします。     !!重要事項・ご注意願います!! 実行ファイルには、お客様固有のID番号が埋め込まれます。 転売(無償も含む)は、法律的に禁止されています。  あくまで個人用として、ご利用下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

rubyolion
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 466 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今でも、毎日、パソコン・スマホでソフトを開発しています。 この爆足の技術進歩に限り無い喜びを感じています。 皆様のお声がけをお待ちしています。