FX バイナリチャート画面に日本時間を表示します

MT4チャートに「日本時間」を大きくリアルタイム表示できる

評価
販売実績
16
残り
10枠 / お願い中:0
FX バイナリチャート画面に日本時間を表示します MT4チャートに「日本時間」を大きくリアルタイム表示できる イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

!! 新バージョン・発表に伴い、本 「旧バージョン」を大幅値下げ !! 皆さんご利用の 【 MT4 】 FX 、BO取引で、必要なメタトレーダーのチャートです。 しかし、時間の表示など日本時間と異なっており使いにくい面が多々あるのが実情。 そこで新規に開発したツールをご紹介します。 このツールは、メタトレーダー・チャート画面に、リアルタイムの日本時間を表示するツールですが、ただ時間を表示するだけのツールではありません。 ①、「日本時間をリアルタイム表示」の特徴。   1、システム時間をリアルタイムで表示します。   2、年、月、日、時、分、秒、各項目「表示」   「非表示」を選択可能。 ②、「通貨組み合わせを表示」 ③、「好きな文字列を表示」 ④、「シフト時間の導入」・今回のバージョンアップの目玉部分です。 取引が無い時でも、日本時間を表示できます。(PC のタイマーを使用、PC 時計は、インターネットに同期させておきます) ④今回のバージョンアップの目玉・部分です。   表示できる時間を、時間単位でシフトできる機能を追加しました。   例えば、他の国と一致させたい時など、数時間のシフトが可能です。   海外にいらっしゃる日本人の方の為に、現地時間が日本語形式で表示できます。 バイナリー取引時など、特に短時間取引において、エントリータイミングを計りたい場合、秒単位のタイマーが欲しくなる時がありますね。 別の方法でも、目的は達する事は出来るのですが、効率が悪くなります。 そこで、本ツールの出番となります。 本ツールは、チャートソフトの標準ソフト、MT4 のインジケーターとして作成されているので、チャート画面の邪魔にならない場所にどこにでも配置して使用する事ができます。 表示項目も、年月日時分秒のそれぞれをオン・オフできますので、必要な項目だけを選択して表示することが簡単に可能です。 !!重要事項・ご注意!! 実行ファイルには、お客様固有のID番号が埋め込まれています。 転売などをしないように個人用として、ご利用下さい。 このツールは、メタトレーダーのインジケーター部類に入ります。 MT4 に簡単に組み込む事により機能します。 組み込み方法の説明書を添付しています。

購入にあたってのお願い

***** 【 新バージョン発表に伴い、大幅値下げ提供中 】 ***** サービス内容の下部に記載していますが、本商品は、情報商材です。 クーリングオフなどの制度の対象外となります。 【リアルタイム日本時間】  【通貨組み・表示機能】 と 【監視時間足】 が同行で表示 【テキスト】 表示可能となりました。 日本時間を、シフト表示できるようになりました。 例、日本時間より1時間遅れた表示など可能としました。 ご質問がある場合、ご注文いただく前に、ダイレクトメッセージにて、お声掛けください。 誠意を持って回答させていただきます。 応援よろしくお願いいたします。 納品内容のご案内。    インジケーターファイル  1    設定方法説明書      1    参考動画ファイル     1     https://youtu.be/uGsiTYifq1U   !!重要事項・ご注意願います!! 実行ファイルには、お客様固有のID番号が埋め込まれます。 転売(無償も含む)は、法律的に禁止されています。  あくまで個人用として、ご利用下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

rubyolion
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 465 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今でも、毎日、パソコン・スマホでソフトを開発しています。 この爆足の技術進歩に限り無い喜びを感じています。 皆様のお声がけをお待ちしています。