サービスを探す

セラフィックリーディング~未来と現在を霊視します

マナエネルギーを使って、パラレルワールドへ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
8,000

80ポイント(1%)獲得

サービス内容

電話相談サービスも出品しておりますのでご覧いただければと思います。
パラレルワールドのどちらに移動すべきか、お伝えします。
私は新宿で倒れてから霊視ができるようになったのですが(以下参照)
未来というものはいわゆるパラレルワールドのような世界で成り立っていて、どういう選択をするかで常に世界は切りかわっていきます。
その中でも「光の道」と「闇の道」という別れ方をしていて、光の道は「喜び、調和、安定、知識、経験、霊的成長」といった性質があるのに対し、闇の道は「恐怖、遠回り、誤解」といった性質があります。
お客様のご相談に対して、光の道を案内するのがこちらのチケットとなります。
(専門用語でいいますと、白色と黒色のマナを使用します。)

私について:
24歳の時に新宿で体調が悪くなり、失神。死ぬかも…と思ったものの、なぜかまだ生きていて、「この世のものでない存在」の声を聞いたり、見たりできるようになる。 西洋の天使、龍神、アセンデッドマスターとのつながりが濃い。最近は東洋のレイキなども勉強し、ヒーリングも可能です。 良く笑われるのですが、世界平和について考えていたところキリストが目の前にやってきて、「そんな難しく考えなくてもマジ、なんとかなっから」と軽いノリで諭される。
20代男性です。

☆恋愛~日々の悩みまであらゆるジャンルの相談にのることができます。
得意ジャンルは人間関係。

購入にあたってのお願い

・お名前、性別
・生年月日
・相談内容を気負いせずにご入力ください。
・ご自身の考えている解決策、とろうとしている行動のパターンがいくつかあれば教えてください。

リーディングに先駆けて、こちらから質問を行う場合があります。もちろん料金の範囲内です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス