サービスを探す

30分500円/本職専門スキル文字起し・編集します

理工系専門誌プロ編集者が担当!スキルを活かしたチェックも可!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

現役雑誌編集スタッフが、スキルを活かして会議・スピーチの文字おこしを行います!
・音声ファイル
・動画ファイル
からテキストファイルを作成します。
・建築・土木・機械工学を中心とする専門性の高い雑誌編集経験
・理系大学院(修士)修了スキル
を活かし、多分野にわたり、国内学会レベルの内容でも、
用語などを確認の上で精度のある文字起こしを行うことができます。
誌面・記事・アーカイブ化を前提としたクオリティが必要な場合でもOKです!

また、ビジネス利用を前提とした会議ログなど、高機密性のある文章でも、
一般企業コンプライアンスに則った情報処理を行うことができます。

★料金【初回特別価格】
500円/30分
★オプション
語尾調整(出版物の校正基準に則り、自然な日本語に調整します。)
文章整理(誌面・記事・アーカイブ化を前提に、語尾や不要部分を調整します)
→ともに無料トライアル実施中です!

★納期
15分程度の場合には2〜3日程度、
専門性や長さにより推移しますので、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

必ず、受注時に納品クオリティのご相談を行います。
・音源の音質確認
と、オプションで
・ベタ起こし(ただの文字おこし)
・内容の整理
・文章量の調整
・語尾調整
が可能です。【現在、無料キャンペーン実施中】

ぜひ一度ご相談ください。

一言PR

・インタビュー
・取材の文字起こし
・原稿チェック
・誌面の作成
を本職としています。

文字起こしされたテキストの

『そこからの利用のされ方』

を知り尽くしています。安心してご依頼ください!

よくある質問

専門性の高い内容ですが、文字起こしの精度はどの程度保障できますか?
本職では、建築・土木・機械工学を中心とする専門性の高い雑誌の編集を行っております。また、首都圏理系大学院修了のスキルを活かし、多分野にわたって、国内学会発表レベルの専門性のある内容でも、用語などを確認の上で精度のある文字起こしを、誌面化・記事化・アーカイブ化を前提としたクオリティで作成できます。
もちろん、カジュアルな内容の音源でも全く問題ありません!
報告書などに掲載したいのですが、ベタ起こし(内容を整理していない状態)ではなく、文章を整えてもらうことはできますか?(ですます調→だ/である調、不要な会話をカットするなど)
可能です。内容整理についてはオプションという形で対応させていただきます。現在無料トライアル実施中です。
音源の音質があまり良くありません。大丈夫でしょうか。
ぜひ一度ご相談ください。文字起こしが可能であるか、こちらで確認いたします。(無料。専用ソフトウェアを用いたもデュレーションにより、調整・解析を行います。)
よほどのことがない限り可能ですが、場合によってはお断りさせていただくことがあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス